撮影後記

Blog

【重要なお知らせ】スタジオ営業再開における感染拡大防止対策について

keigo by keigo 2020年05月16日

 平素は中村写真事務所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。中村写真事務所では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言の対象が全国に拡大されたことを受け、スタジオを、臨時休業しておりましたが、今般、各行政から発表された新たな要請内容を精査し、感染拡大防止と安全・安心のための対策を行うことで、営業を再開することにいたしました。
 引き続き営業時間の短縮など限られた状況ではございますが、以下の取り組みを行い、お客様とスタッフの安心安全を守ってまいりますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

当社の取組み

三密状態をつくらないための対応

1.スタジオ内の風通しをよくするため1時間に1度開放し、空気の入替えを行います。

飛沫・拡散防止のための対応

1.スタッフのマスク着用を徹底いたします。

2.スタッフの出勤、休憩、退勤時の検温、手洗い、うがい、手指の消毒を徹底いたします。

3.ドアノブ、会計時のレジトレイやペンなどお客様と一緒に使う場所や物など店内の什器・備品の消毒を徹底いたします。

店舗の営業、商品、サービスについて

1.営業時間の短縮
通常9:00から18:00の営業時間を10:00~16:00と営業時間の短縮。

 

ご来店のお客さまへのお願い

マスクの着用

感染予防のため、ご来店の際はマスクの着用をお願い申し上げます。

手指の消毒

店舗入口に備え付けのアルコール消毒液にて、こまめな手指の消毒にご協力をお願いします。

最少人数でのご入場

撮影の際は撮影されるかただけでご来店を お願いいたします。

Page Top