撮影後記

Blog

卒園のお友達と「友フォト」

アバター画像 by sumitani 2020年02月24日

撮影させて頂いている保育園に通う男の子3人組!

卒園記念で友フォトを撮りにきてくれました!


いい笑顔に加えて、お揃いのTシャツがステキ!
仲良し度が更にアップしますね♪

みんなでお揃いのポーズ!
個性も出ています!笑

かわいいなぁ。

卒園シーズンを迎えると、
もうあの子たちに幼稚園や保育園で会えないんだなぁと
しんみりします。

もういっかい年長さんになって!と冗談を言うと、
「いやだ!!」と言われます。笑

小学生になるのが楽しみなんだと伝わります◎


ピカピカの一年生、楽しんでね♫

お母さま達も、スタジオまで足を運んで下さり
ありがとうございました!

記事がありません

表示する記事はありませんでした。

Page Top