撮影後記

Blog

師走

アバター画像 by keigo 2014年12月29日

1412291

さて、早いもので2014年もあとわずかとなりました。

皆様は、どのような一年を過ごされたでしょうか?

僕は、撮影に行っている、幼稚園、保育園の卒園児全員を、一人一人撮影し世界でたった一つのスクラップブックをプレゼントしたり(今年度もやります!)

北海道立旭川高等技術専門学院、印刷デザイン科の講師(非常勤ですが)をやらせていただいたり、

幼稚園、保育園の保護者向けに子供の写真撮り方教室を開催したり・・・

東京でもっと美味しく撮れる!お料理写真10のコツを執筆されている佐藤朗氏にお会いしたり、

第三子が産まれたり、

といったように

今まで、やりたい、会いたいと思っていたこと挑戦したりお会いできたりと、チャレンジできた一年でした。

新しい事の挑戦で、時間に追われ、今何をなっているんだかわからなくなる時もありましたが、社長や、スタッフに助けられて一人では何もできない自分の小ささを実感しました。

しかしなんといっても、スタジオ写真、スクールフォトで撮影したお客様から「ステキな写真ありがとう!」の皆様のお言葉が一番うれしく、僕の撮影力でした。

この2014年は僕自身にとって、かけがえのない成長の1年でした。

2015年も、「みんなに喜んでいただける写真を撮り、その撮る楽しさ」もお伝えして

「写真を通じて皆様や自分が豊かに楽しく幸せに」

なれるよう写真を撮って行きたいと思います。

最後になりますが、

皆様の2015年が、素晴らしい1年になることを願っています。

記事がありません

表示する記事はありませんでした。

Page Top