撮影後記

Blog

入学記念写真☆

アバター画像 , , by sumitani 2016年03月06日

先日、娘の入学記念写真を撮ってもらいました!(*^_^*)

4月でピカピカのいっちねんせい♪になる次女。

とっても照れ屋さんで
カメラの前で笑うことが少し苦手。
笑って~と言われると、なんか怖い顔に(笑)

大丈夫かなぁと思いながらの撮影当日。

カメラを向けつつ
楽しくお話をしながら、撮影を進めてくれたお陰で…

2

笑ってる~!!
自然に笑えてる!!

4
3

歌まで披露しちゃって、かなりのリラックス。。
私、びっくりです(笑)

長女と一緒に撮ったときにはさらに良い笑顔を見せてくれました(^-^)
6
5
8

カメラ慣れしている長女はとっても楽しんだご様子。
お絵かきをしながら、妹の撮影を待っててくれました。
9

ほっと一安心な母でした。
素敵な記念写真、撮ってもらって感謝です!
7

入学写真、まだ撮ってないよ~
どこで撮ろうか考え中。な方は是非どうぞ(^-^)

10
(笑)

Page Top