撮影後記

Blog

上富良野の日の出公園でラベンダーとロケーションフォト

毎年ロケーションフォトを撮りに来てくださるお客様と、今年は上富良野の日の出公園で、ラベンダーと一緒にロケーション撮影してきました。
1607121

ここは、シーズンになると沢山の人が訪れる有名な観光地のため、日中は沢山後ろに人が入ってしまいそうなのと、お二人と、当方のスケジュールが中々合わず、仕事前に早朝ロケーション撮影してきました。

現地に、4:30集合!!!!
自分は、下見もしたかったので、3:20のまだ暗いうちに出発!
予報では晴れだったのですが、夏特有の、朝どんよりモードで空は雲でいっぱい!
あぁぁ~どうしよう???どうしよう???と思いながら、車で走る事50分ほどで現地に到着!
やっぱりどんより曇り。。。。

ですが、お二人が到着して、少しするとどんどん天気回復!!!!!
やったぁ~、お二人さん持ってますねぇ~!!!!

天気にも恵まれ、THE!!!北海道っぽい写真が撮れました!

1607122

来年も楽しみにしております!!!

撮影後記:「」「」「」の関連記事

Page Top