撮影後記

Blog

New Born♡

アバター画像 by keigo 2024年02月07日

産まれてくる前は
早く出産して、太って動きずらい臨月の身体から解放されたいと思っていましたが
いざ子どもが産まれたら、上手くいかない事ばかり…。

それはそうですよね。。。産んだらママだけど、ママもなりたて。
何もかも初心者なので上手くいかなくて当然!!
(私も当時は割り切れなかったですが)

子育てなどでストレスが溜まった時は
自分の機嫌は自分でとるように心がけています。(子どもが小さいときはなかなか難しいとは思いますが。。。)
自分が何をしているときに無になれるか。
美味しいものを食べて幸せを感じる。
ちょっと贅沢だけどエステに行って癒される。
ホットヨガに行って深い呼吸をする。

週に1度、1ヵ月に1度でも
毎日頑張っている自分にご褒美を
楽しみがあればまた頑張れる♪

今できるリフレッシュ法を
探してみてください♪
自分自身も大切に。

少し子どもと離れて
リフレッシュすると、気持ちの余裕ができて
さらに子どもを可愛く思う♡
気がしてます。

Page Top