撮影後記

Blog

三つ子のニューボーンフォト

撮影したくてもなかなかできないとても貴重な撮影をさせていただきました!!!

三つ子のニューボーンフォトをご依頼いただきました。

ニューボーンフォトは
赤ちゃんが、お母さんのお腹の中に居た時のような姿勢を
やわらかい布で包んであげて、
すやすやと寝ているところを撮影するニューボーンフォト。

生後2から3週間ぐらいまでしか撮影できません。

人生の3週間は
人生80年と考えれば瞬きするより早い一瞬の時です。

さらに三つ子さんで一緒に寝ているところを、撮影するなんて、
ほんと貴重な体験でした。

3人一緒にやわらかい布で包めるのだろうか?
みんなそろって一緒に寝てくれるだろうか???
などと色々心配でしたが、何とか3人一緒に仲良く寝てくれて
撮影することが出来ました。

3姉妹の赤ちゃんが大きくなった時に
はじめて撮った記念写真として数年後、数十年後に家族一緒に見るのが楽しみですね!!!
ステキなお仕事の依頼ありがとうございました。

撮影後記:「」「」の関連記事

Page Top