撮影後記

Blog

さすが日清スパ王プレミアム!偽り無し!(涙)

keigo , by keigo 2016年05月12日

やさしい料理の写真教室開催まで1週間をきりました。
1605124

今日は、料理写真教室開催にあたって、モデルとなる料理についてちょっと書こうと思います。

残念ながら自分は、料理の写真は撮ることができますが、
美味しそうな料理は、作ることができません(涙)

ということに1週間前になって気づき、困った困ったどうしようと考えていました。。。(苦笑)

昨日モデルとなる食材を探しに、スーパーをうろうろ。。。。
野菜売り場をうろうろ、鮮魚コーナーをうろうろ、精肉コーナーをうろうろ!

冷凍食品売り場をうろうろ!

これだぁ~!!!発見!発見!大発見!

冷凍パスタ、チンするだけ!

これなら料理ができない自分にもチンするだけだから、できる!できる(*^^)v

撮影後、自分のお昼にしよう悪だくみも考え、お昼前にゴソゴソ料理開始!
(レンジでチンするだけですが)

冷凍食品だけあって、中に入っている具は思った通り。
小さーいエビ1匹、ナスの輪切りの半分2個、イカリング2個、小柱2かけら。。。。。。

パッケージに偽り無し!!!パッケージ通りの内容量!!!!
さすが日清スパ王プレミアム!
思惑どおり具は少なめでした(涙)パッケージ通りでしたけどね。(しつこいか。。)

でも、料理はできないので、『日清スパ王プレミアム エビイカ小柱のペストカトーレ』さんに頼るしかありません!

少ない具を寄せ集めて撮った写真はこちら!
なかなか美味しそうに撮れました!
あと2名空きがありますので、気になる方は今すぐご予約を!!!

やさしい料理の写真教室詳細はこちら
1605121

Page Top