撮影後記

Blog

旭川市 新市役所 結婚式撮影

アバター画像 , by keigo 2023年12月25日

12月25日クリスマスに新しくなった市役所にて
ウェディングの撮影をさせていただきました。

9階のラウンジから見える最高の景色を眺めながらの人前式でした。
今津市長、あさっぴー ゆっきりんもにもお祝いしていただき
素敵なお二人の大切な記念日を撮影させていただけたことが、なんとも嬉しい限りです。

特別に議会室でも撮影させていただきました!
こんな特別なロケーションでの撮影はなかなかできない貴重な経験をさせていただきました。

議会室とても雰囲気が素敵でした。

クリスマスに素敵なお仕事をご依頼いただき嬉しい限りです(^^♪

撮影後記:「」「」の関連記事

Page Top