撮影後記

Blog

カラフルなお花畑に囲まれてロケーションフォトなら美瑛四季彩の丘がおすすめ!

keigo , by keigo 2018年04月12日

カメラマンのけいごです!
ウェディングロケーション撮影やロケーションでの家族写真、エンゲージメント撮影でお花畑に囲まれて撮影したい!という方は!
美瑛、四季彩の丘がおすすめです!

おすすめの場所

旭川市からおよそ30キロぐらいの所にある四季彩の丘がお勧めです。車で45分ぐらいの所にあります。
美瑛四季彩の丘は、お花畑とお花畑の間が碁盤の目のように区切られているので、お花畑とお花畑を結ぶ道路をひとつ越えて撮影するといかにも満開のお花畑の中にいるかのように撮影できます! (お花畑に入ることはできません)
 

おすすめの時期

6月頃から9月中旬ごろまで長期間楽しめます!
お花畑が膨大に広いので、お花が咲き終わる頃には、別の畑で新しい種類のお花が次々と咲くようにお花を植えています。上の写真は7月前半の写真です!ひまわりの写真は8月後半の写真です。時期のよって全然違う雰囲気で撮影が楽しめます!

おすすめの時間

四季彩の丘は、美瑛を代表するお花畑で有名な観光地です。なので背景にたくさん人が写り込んでしまいます!お花畑を独り占めしたいならここは開園直後がお勧めです!開園時間は、4月5月10月は9:00開園。6月から9月のハイシーズンは8:30開園です。

注意点

通常四季彩の丘の入園料は無料ですが、カメラマン同伴で撮影目的で入園の際は、3000円の入園料がかかります。入園料は、お客さまに負担していただいています。ご了承ください。

四季彩の丘での撮影した撮影後記です。
美瑛 四季彩の丘でロケーションウェディング撮影
四季彩の丘でロケーションフォト

ロケーションフォトの詳細はこちら
ロケーションフォトプラン

なにかご不明な点などございましたらお気軽にご質問ください!お問い合わせはこちら
お問い合わせ

撮影後記:「」「」の関連記事

Page Top