撮影後記

Blog

またまた!泣かしてもうた!!!

岐阜県から観光で北海道へ!
北海道の広大なロケーションで記念撮影!
家族ワイワイ!4人家族を撮影してきました!
1607272

最初は順調!順調!
笑顔でワイワイ撮影していたのですが。。。
よーいドンで撮影中、おとうと君がどうしてもお姉ちゃんに負けてしまい、おとうと君がご機嫌ななめに!!!
あぁ~こまったこまった!!!

1607275

おとうと君にちょっとハンデをあげようと、お姉ちゃんにおとうと君が出発して少ししてからスタートしてねと。。。
おとうと君に味方したら今度は、お姉ちゃんがぁ~!!!
ご機嫌斜めに!!!!!
うぅぅ困った困った!!!

1607274

あの手、この手、色々な必殺技で!
やっと!やっと笑顔いただきました!!!!

1607271

その後も和気あいあい撮影ができてホットしてます!

1607273

撮影後記:「」「」の関連記事

Page Top