撮影後記

Blog

花火大会 ロケーションフォト

アバター画像 by keigo 2015年07月30日

1507031

旭川の花火大会でいちばん大きな?花火大会!
そこで今年は、花火と人のコラボ写真を撮りたく、モデルさんを募集しロケーションフォトを撮影してきました。

モデルさんの後ろと前から、クリップオンのストロボを2台使っての撮影!
花火大会で、人がたくさんいたのでストロボを光らせて撮影すると、まぶしぃ~と!周りの方へ大迷惑。。。。「ホントすみません!」
もう少し撮影したかったのですが、数カットで撮影断念。
ご迷惑をおかけし申し訳ないです。。。。

その数カットで撮影した写真です。

花火とコラボまだまだ撮りたいので、人気のいない所で次は撮影したいと思います。

快くモデルを引き受けて頂いた、若山さんご家族ありがとうございました。

撮影後記:「」の関連記事

Page Top