撮影後記

Blog

2021年撮り納めは!

アバター画像 by keigo 2021年12月28日

2021年も残すところあと3日

最後に、自分の大好きな大好きな!チョコを撮って撮り納めにしようと思い立って
アトリエ ドゥ・クレームさんにチョコレートケーキを急遽お願いしました。

ここのケーキはオーダーメイドケーキで
その人のイメージまでもを考えて、ひとつひとつ丁寧に丁寧に作ってくれる
真心あふれだすケーキです!!!!
どのケーキも目で楽しめ、食べて幸せ!

お腹も胸も
幸せいっぱいにしてくれるケーキです!

ここのインスタグラムを見ているだけで幸せな気持ちになれます!

2021年大変お世話になりました!(^^)!
僕の大好きなチョコレートケーキですが
少しでもしあわせのおすそ分けができれば幸いです!

写真の力で皆様が幸せな気持ちになれるように
2022年度も一枚一枚、大切にシャッターを押して撮影して参ります。
どうぞ宜しくお願いします。


Page Top