撮影後記

Blog

ロケーションフォトウェディング 美瑛 上富良野

アバター画像 , by keigo 2022年08月21日

今回のリクエストは
お花畑と北海道、美瑛のパッチワークの路で撮影したいとリクエストをいただきました!

お花畑の撮影は
上富良野フラワーランドさんへ
こちらは、お花畑の中に道がありその中で撮影するとお花畑に入ってお花に囲まれているように撮影できます!
そんなに他の観光客さんも少ないので
ロケーションフォトウェディング撮影には最高のロケーションです!


美瑛のパッチワークの路とは
美瑛の北側、ケンとメリーの木から、セブンスターの木あたりにかけての道路を、パッチワークの路と呼びます。
ここは車通りも多く、道路から、なだらかな丘の稜線を見ながらドライブするには最高ですが、いざロケーションフォト撮影には車通りも多く、なかなか人物と背景を入れての撮影は難しいので、車通りも少なく、The北海道って感じの場所で撮影でした!
北海道、美瑛らしい雰囲気で撮れるのでお気に入りの場所です!

撮影後記:「」「」の関連記事

Page Top