撮影後記

Blog

上野ファームさんでロケーションフォトウェディング

アバター画像 , by keigo 2021年07月12日

2021年ロケーションフォトウェディング撮影へ行ってまいりました!(^^)!

富良野の風のガーデン・旭川の上野ファーム・上川の大雪森のガーデンと
北海道の有名な美しいガーデンの中の一つ
上野ファームさんで
ウェディングを撮影してきました。

上野ファームさんは広すぎず、狭すぎず、撮影しながら歩いて周るにはちょうどよい広さで、
お花はもちろん、白樺の並木や、小高い見晴らしの良い展望、などなどいろいろなロケーション撮影を楽しめる素敵なロケーションです!

天気予報は、あまりよくない予報でしたが、いざ撮影を始めると最高の天気に恵まれました!
たくさんの幸せのおすそ分けをいただいてきました!(^^)!

途中に結構急な坂道があるので、撮影用のヒールと、移動用のスニーカーがあると良い感じです(^^♪

※ここでウェディング撮影の場合は施設使用料として¥10,000-必要になります。

撮影後記:「」「」の関連記事

Page Top