撮影後記

Blog

はじめまして!

アバター画像 by sumitani 2016年01月27日

1月から中村写真事務所で働かせていただくことになりました、
角谷亜里沙(スミタニアリサ)と申します。

カメラに関するお仕事は、全くのど素人です!
「角谷の撮影奮闘記」と名前を付けてもらって、

これまた初めてのBlogを書いてゆきたいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

仕事のお話を聞きにきた初日、
触ったことのないデジタル一眼レフを
「楽しんで、たくさん撮ってみてね」と貸してもらい・・
ビックリしながら家へ持って帰りました(笑)

その日から、カメラと私の奮闘がスタートしています。

ちゃんと撮れて喜んだり、
真っ暗になったり・・・
外を眺めながら、撮ってみたい場面に出会ったり!

笑顔とタフな体で、
とにかくたくさんカメラと触れ合っていきたいと思います。

DSC_7160

宜しくお願い致します!

Page Top